埼玉県の寄居・秩父・本庄・上里・深谷・小川・長瀞エリアのスポーツクラブ スポフレ21
フィットネスクラブ・スイミングクラブ体操クラブ・スポーツ学童保育・ヨガ・ピラティス
【地域密着】大人から子どもまで楽しめる♪スポフレ21 埼玉県の寄居・秩父・本庄・上里・深谷・小川・長瀞エリアのスポーツクラブ 
新着情報

【子供たちの目標・夢を守る!】秩父地区救済水泳大会!今年の1位を決めろ!速いのは誰だ!

2020年06月17日

残念ながら、コロナの影響で秩父地区の小学校水泳授業、水泳大会は中止になってしまいました。私たちコーチたちも今まで頑張ってきた姿を見てきました。私たちコーチも皆さんが少しでも速く泳げるようになり、小学校の水泳大会で上位に入ってもらえるように指導をさせて頂きました。非常に残念で仕方ありません。

この日のために頑張ってきた子供たちの目標、夢を壊したくありません。また、スイミングプールまで毎週送り迎えしていただいた保護者の皆さんの気持ちでもあると思います。

そこで、秩父郡市の水泳大会は無くなってしまいましたが、コロナ対策を万全にしてスポフレで水泳大会をできないか、救済大会ができないか検討しました。

小学校を時間ごとに絞り、1時間で2校の皆さんに集まって頂き蜜を避け、2日間に分けて競い合うように考えました。ぜひ、この水泳大会に参加していただき今までやってきたことを出し切りましょう。もちろん、上位の方には表彰状とメダル、全員に記録証、記念写真をプレゼントします。

学校の友達、先生とも相談してください。(非会員の方も参加できます。)

学校対抗リレーもあります。基本的には6年生限定ですが、小規模の学校は他の学年の参加もOKです)

※下の画像をクリックしていただくと大きくなります。

ご質問はスポーツフレンド秩父 横田まで

水泳大会(秩父)medaru

賞状

 

このページの先頭へ