埼玉県の寄居・秩父・本庄・上里・深谷・小川・長瀞エリアのスポーツクラブ スポフレ21
フィットネスクラブ・スイミングクラブ体操クラブ・スポーツ学童保育・ヨガ・ピラティス
【地域密着】大人から子どもまで楽しめる♪スポフレ21 埼玉県の寄居・秩父・本庄・上里・深谷・小川・長瀞エリアのスポーツクラブ 
新着情報

6月16日(火)からのスタジオ・プールレッスンついて

2020年06月06日

コロナ感染予防対策のご協力ありがとうございます。

6月16日(火)からのレッスン再開による、感染予防の取り決めをさせて頂きましたのでご案内いたします。

 

スタジオ・プールプログラムについて

スタジオに入る前は、アルコール消毒をお願いします。

・お客様、講師との接触はしない。 (ハイタッチなどや長時間の会話はお控えください。)

・強度の低いレッスンはマスク着用。強度の高いレッスンは体調の確認ができない為、任意となります。(熱中症対策として水分補給もお願いします。)

・スタジオ内の換気扇は 常時作動 でレッスン実施します。

・換気のため、スタジオのドアは開けたままでレッスンを行わせて頂きます。

・お客様同士の間隔を取るため、 間隔を取った立ち位置のテープを床に貼ってあります。

・スタジオ定員は定員制となります。(事業所により異なります。)

■レッスンまでの流れについて

①フロントまたはジムに予約名簿がありますので、参加される方にご記入をしていただきます。また、当日朝からチケットを配布いたしますのでレッスン前に提出してください。

※チケットはご本人様分のみ有効(譲渡は禁止・お友達分取得禁止)

 ②レッスン開始前、スタジオ前でチケットを回収してください。(回収置場を作ります。)

③インストラクターの指示でお客様をスタジオ内へ誘導します。

④ スタジオ内の印を目安にお客様の立ち位置を確認して下さい。

⑤終了後はお客様をいつもの出入り口から退室させて下さい。

※スタジオ入場時間の目安は5分~10分前となります。

※使い終ったストレッチマットはアルコール消毒をお願いします。

ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

スタジオレッスンについて

このページの先頭へ