埼玉県の寄居・秩父・本庄・上里・深谷・小川・長瀞エリアのスポーツクラブ スポフレ21
フィットネスクラブ・スイミングクラブ体操クラブ・スポーツ学童保育・ヨガ・ピラティス
【地域密着】大人から子どもまで楽しめる♪スポフレ21 埼玉県の寄居・秩父・本庄・上里・深谷・小川・長瀞エリアのスポーツクラブ 
新着情報

【スポフレ21モデル】スイミング再開に伴う感染防止策について

2020年05月14日

5月19日(火)からスイミング再開に向けて、コロナウイルス感染予防策を取り決めさせて頂きました。ご利用の前にご確認ください。

感染症予防対策

1、 感染予防強化の為、マスク着用と来館時にアルコール消毒の徹底をお願いします。

2、 更衣室の密集を防ぐ為に、家で水着に着替えて来てもらい、来館後すぐにプールサイドにてお待ちして頂きます。終了後も密集しないようにクラスで分かれて着替えてもらいます。

3、 ギャラリーを封鎖致しますので、保護者の方は館外でお待ち下さい。小さいお子様の場合は、帰りの着替えの手伝いのみでお願いします。

4、 練習不足対策と運動不足解消の為、4週目のテストは行いません。また密接を防ぐ為に休み時間はなしとさせて頂きます。

5、 密閉を防ぐ為に、プールの定期的な換気とバス送迎での換気を行います。

6、 ロッカーなど使った場所は定期的にアルコール消毒を行い、スイミングカードも消毒をしてお返しします。

※5月19日からの2週分の練習は、4月会費の2週分の会費で実施となります。

7、 体操やヒップホップ、空手などに通っている方は、スイミングに振替練習が可能です。もしくは6月再開後振替練習をお取りください。

※下記の画像をクリックしていただくと大きく見やすくなります。もしくはPDFをご覧ください

スポフレ21モデル スイミング感染予防策

sss1sss2

 

 

このページの先頭へ